2011年06月24日

【絵と動画】「夏の風と、キミと私と麦わら帽子。」【参加しました!】

サイトリニューアルと一緒にブログもお引っ越ししました〜!
お知らせが主になるかと思いますが、よろしくお願いします(*´ω`)


「夏の風と、キミと私と麦わら帽子。」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14829786

Music & lyrics : maya (mylist/13370348 , @maya_gt )
Guitar solo : む ( @noboru1963 ) & maya
Synthesizer : tkm ( @TakumiOkamoto )
Bass : むらさきひろふみ ( @noise_bandaisan ,
http://www.wave-master.com/happies/ , http://ameblo.jp/noise-bandaisan/
Illust & movie : しーな (mylist/11535386 )

6/26でめぐっぽいどGUMIが発売2周年を迎えます!!
GUMIたん2周年おめでとうございます!(*´▽`)

mayaさんの新曲にイラストと動画で参加いたしました。
今回はたくさんの素敵な方とご一緒できて嬉しかったです。
さわやかな夏風にのせて気持ちのいいメロディが素敵です!
切ない中で頑張る女の子GUMIを応援してるかのようですね。
夏ならではの綺麗な色あいとGUMIの表情も良く描けたと思います!(*´v`)
是非聴いて見てくださいね!

イラストはピクシブにも投稿してあります。
こちらもよろしければ見てくださいね。
夏の風と、キミと私と麦わら帽子。 http://t.co/xbmN3vn
夏の風と、キミと私と麦わら帽子。〜あの頃 http://t.co/dOl0VMz
夏の風と、キミと私と麦わら帽子。〜麦わら帽子かぶって http://t.co/5lZ0inB


また、ニコニコ本社カフェにてGUMI誕生祭特別メニューも販売されるそうです。
その特別メニューお買い上げの方に先着順でプレゼントされるランチョンマットの絵柄になんと私の絵も入れていただく事になりました!
http://www.ssw.co.jp/products/vocal/megpoid/hb2011/index.html

イベント開催中は他にもたくさんのGUMIイラストが展示されたり、誕生日をお祝いするニコニコ動画もローテーションプレイされるようです!

お近くの方は是非是非、足をお運びいただければと思います〜!!
よろしくお願いします!
http://www.nicovideo.jp/honsha
posted by しーな at 20:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

