2012年08月09日

【C82】夏コミ新刊出します!【委託】

そしてそして、もう直前になってしまいましたがw
夏コミ新刊出します!間に合いました…良かったですw
今回はスペースを取っておりませんでしたが、委託をしていただける事になりました!
夏コミ行かれます方はどうぞよろしくお願いします〜!


【新刊】
「Destiny colors」B5/52P/ALLフルカラー/イベント価格1500円
book_pixiv.jpg
2011年9月〜「Eternal feel」までのお手伝いしました動画イラストを中心に動画コンテ・ラフなどボーカロイドの
ALLフルカラー本です。
高画質で収録いたしましたので、細部までじっくりご覧いただけるのではないかなと思います!
是非よろしくお願いしますー!
http://children.boo.jp/special/
pixivで中身もちょっぴりご覧になれます
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=29229795

とらのあなで予約も始まっております。遠方の方は是非!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/06/05/040030060509.html


夏コミC82(8/11)委託させてもらいます。
2日目土曜日 西“う”−45b  「asanagi」
http://maya.xii.jp/

動画でいつもご一緒させていただいてるmayaさんのスペースです!
よろしくお願いします!


【お手伝い】
・mayaさんの新譜CD2種
「Destiny colors」イラスト&ジャケットデザイン担当
des_01.jpg


「Eclipse Garden」イラスト&ジャケットデザイン担当
eclipse_01.jpg



C82(8/11)2日目 西う−45b「asanagi」
http://maya.xii.jp/special/

イラスト関係全般を担当いたしました!
一足お先に聴かせていただきましたが、全曲リマスタリングしてさらに音の迫力もあがってすばらしくなってました!
新曲もたくさん収録されていますので、超お勧めです!


・naoさんの新譜CD
「away;c」イラスト&ジャケットデザイン担当
naocd_600.jpg


イラスト関係全般を担当しました!
ジャケットにもなってる女の子のキャラクターデザインというかお話しというかwそういうのもnaoさんとわいわいお話ししながら決めました!
naoさんの歌声が、周りを固めるクリエーターさん達の力と融合してとても素敵な作品になっております!
また、私もイラストジャケットを担当させていただきました、東方で活動されてます『Demetori』さんのCDも委託されるそうです。
http://www.kawachi.zaq.ne.jp/demetori/

C82(8/11)2日目 西あ-39a「fool's sonic with nao 」
http://ameblo.jp/dg-naoblog/



夏コミに行かれる方は是非よろしくお願いします!
どうやら夏コミ雨模様のご様子…どうぞお気をつけていかれて下さいね!

posted by しーな at 21:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

