2011年08月29日

参加動画とボーマスについて

お盆が過ぎ、バタバタがちょっぴり落ち着くかと思いきやそんな事はなかったですw
日記もお知らせも遅くなってすみません!!



【MEIKO】 BEAUTY -more beautiful- 【みじぴんP/オリジナル曲・PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15310486

みじぴんさんのリメイク曲「BEAUTY -more beautiful-」にイラストで参加しております。
動画は金柑さんです。

今回の曲は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11813319
のリメイク版ですが、サウンドも動画もパワーアップして聴きごたえ抜群です!
是非是非聴いてみてくださいね!





遅ればせながら、夏コミや通販などで私の新刊を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!!
たくさんの絵を描いたし、少しでも成長できていたら嬉しいなと毎回本を出すたび思います。
見てくださる方も何かしら感じて見ていただけたら幸いです(*´ω`)

私は絵を描いている期間が長い方に入るかと思うんですが、それでもまだ勉強できたり学んだりする部分があるのはありがたいなと思います。だから絵を描くのは楽しいんだと思います。
まだまだ勉強中ですので、頑張りたいと思います。

近くで応援してくれる方、大きな声で頑張れって言ってくださる方、こっそり見守ってくださる方、どの方の声もとても力になります。有難うございます。
私のペースで楽しんでいけたらと思っておりますので、これからもまったりと見守っていただければ嬉しいです。



次回イベントですが、私はスペースとっておりませんが、mayaさんスペース「asanagi」さんで委託をしていただきます!

mayaさん「asanagi」情報↓
◆THE VOC@LOiD M@STER17(9/4)C27
mayaさん夏コミ新譜を頒布
・アルバム特設サイト→ http://maya.xii.jp/special/
イベント頒布価格 各1000円
マスタリング:新井健史  CDイラスト・デザイン:しーな



あ、ちなみにw
私の新刊の通販もこちらからできますので、是非よろしくお願いします(*´▽`)
前回のイラスト本「collage」も再入荷させていただきましたのであわせてどうぞ〜!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/32/040020023211.html
※特設サイト→http://children.boo.jp/special/
posted by しーな at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

