2012年12月13日

ボーマス23委託します!

もう明後日になってしまいましたが(><
12/15(土)に行われるボーマス23にて、夏の新刊「Destiny colors」等を委託していただく事になりました!

E07 「asanagi」 mayaさんのスペースです。

「Destiny colors」の詳細はこちらからどうぞ!
http://children.boo.jp/special/index.html


既刊「fake or fate?」「colloge」も置いていただけます。
「colloge」は在庫が少なくなってきておりますので、興味ございます方は是非是非見てやってください!

mayaさんの頒布物の詳細はこちらからどうぞ!
http://mayagt.seesaa.net/
夏コミで完売したストラップも若干あるみたいですよ!

mayaさんのサイト→http://maya.xii.jp/
特設サイト→http://maya.xii.jp/special/


どうぞよろしくお願いしますー!
ボーマス行かれます方は気をつけて行ってらっしゃいませ!

posted by しーな at 12:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お知らせと動画いろいろ参加しました!

お久しぶりです。
バタバタしてたら気づくと12月でしたw

夏コミでは委託先・書店にて新刊・既刊をお求めいただけました方、本当にありがとうございました!
最近はなかなか忙しかったのですが、絵はぼちぼち描いていきたいなと思いますので、また見て下さると嬉しいです!

冬コミはスペースもとっておりませんし、委託先もお願いしてないのでゆっくりした年末を迎えられたらいいなと思います。
また、オリジナルのイラストもそのうち描いていけたらと思います。


お知らせといくつか動画のお手伝いをさせていただきました!

-------------------------------------------------
【お知らせ】
株式会社インターネット様の公式メグッポイドカレンダーに5−6月イラストで参加致しました!
A2サイズとかなり大きめなので、見ごたえもあると思いますよ!
現在予約も始まっておりますので、是非是非よろしくお願い致します。
サンプルは下記サイトより見ることができます。
http://www.ssw.co.jp/products/vocal3/goods/megpoid/calender2013.html


--------------------------------------------------
【動画お手伝い】
月下の廻廊
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19085116


みじぴんさんのMEIKO曲「月下の廻廊」にイラストと動画で参加しました。
しっとりと優しく、けれども力強い民族調の曲です。
祈り人というテーマで描いてみました。


コノハナサクヤ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19331206


mayaさんのMEIKO曲「コノハナサクヤ」にイラストと動画で参加しました。
和風で華やかな四つ打ちの一曲です。
曲に合わせて華やかな和柄の着物のような衣装に仕立ててみました。


bright & pride
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19331316


mayaさんのMEIKO曲同時投稿されました「bright & pride」にイラストと動画で参加しました。
作詞は山下慎一狼(王様)さんです。
ダンサンブルでセクシーな二人を目指して描きました。


Bitter×Sweet×fancygirl
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19376348


mayaさんのGUMI曲「Bitter×Sweet×fancygirl」にイラストで参加しました。
作詞:naoさん、ベース:TaKaさん、マスタリング:九宝時さん、トーク:梅干Pさん、動画:桝谷良彦さんと豪華メンバーな一曲です。
こちらはmayaさんのGUMIオンリーアルバム「Eclipse Garden」収録曲ですね!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18505699



Destiny colors
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19482823


mayaさんの巡音ルカ曲「Destiny colors」にイラストと動画で参加しました。
マスタリングは久宝寺さんです。
こちらはmayaさんの3rdアルバム「Destiny colors」のタイトル曲です!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18505506

posted by しーな at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

