2011年08月29日

参加動画とボーマスについて

お盆が過ぎ、バタバタがちょっぴり落ち着くかと思いきやそんな事はなかったですw
日記もお知らせも遅くなってすみません!!



【MEIKO】 BEAUTY -more beautiful- 【みじぴんP/オリジナル曲・PV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15310486

みじぴんさんのリメイク曲「BEAUTY -more beautiful-」にイラストで参加しております。
動画は金柑さんです。

今回の曲は
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11813319
のリメイク版ですが、サウンドも動画もパワーアップして聴きごたえ抜群です!
是非是非聴いてみてくださいね!





遅ればせながら、夏コミや通販などで私の新刊を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました!!
たくさんの絵を描いたし、少しでも成長できていたら嬉しいなと毎回本を出すたび思います。
見てくださる方も何かしら感じて見ていただけたら幸いです(*´ω`)

私は絵を描いている期間が長い方に入るかと思うんですが、それでもまだ勉強できたり学んだりする部分があるのはありがたいなと思います。だから絵を描くのは楽しいんだと思います。
まだまだ勉強中ですので、頑張りたいと思います。

近くで応援してくれる方、大きな声で頑張れって言ってくださる方、こっそり見守ってくださる方、どの方の声もとても力になります。有難うございます。
私のペースで楽しんでいけたらと思っておりますので、これからもまったりと見守っていただければ嬉しいです。



次回イベントですが、私はスペースとっておりませんが、mayaさんスペース「asanagi」さんで委託をしていただきます!

mayaさん「asanagi」情報↓
◆THE VOC@LOiD M@STER17(9/4)C27
mayaさん夏コミ新譜を頒布
・アルバム特設サイト→ http://maya.xii.jp/special/
イベント頒布価格 各1000円
マスタリング:新井健史  CDイラスト・デザイン:しーな



あ、ちなみにw
私の新刊の通販もこちらからできますので、是非よろしくお願いします(*´▽`)
前回のイラスト本「collage」も再入荷させていただきましたのであわせてどうぞ〜!
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/32/040020023211.html
※特設サイト→http://children.boo.jp/special/
posted by しーな at 00:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月12日

夏コミのお知らせです!

毎日暑いですね!
気づけばもう夏コミの季節ですね!時間の流れの早さにびっくりするしかありません(><
お知らせが遅くなりまして申し訳ありません(´Д`;)

夏コミの事についてのお知らせです。
どうぞよろしくお願いします。


◆夏コミについて
新刊だします。ボーカロイドフルカラー本です。
2010年5月からボーカロイドのお手伝いで描いたイラストを中心にまとめました。
自分で言うのもなんですが、とても満足できるお勧めな一冊になってます!

今回都合により自分のスペースをとっておりませんが、委託をしていただける事になりました。
 
 ・「asanagi」mayaさん 2日目東キ38b
 ・「ふるーつMIX」パプリカPさん 2日目サ25b

mayaさん、パプリカPさんどうも有り難うございます!(*´▽`)

夏コミ後はボーマス17でも、mayaさんのスペース(C27)に引き続き委託をしていただきますので、ボーマスだけいくよーという方は是非お手にとってやってくださいね。

とらのあなさんでも予約が開始されておりますので、遠方の方は是非ご利用ください。
とらのあな しーなページへ飛びます→
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0020/02/32/040020023211.html

特設サイト→http://children.boo.jp/special/

mayaさんの夏コミ新譜のCDジャケットイラスト・デザインを担当しました。
以下mayaさんの日記より抜粋です!

========================================
【サークル「asanagi」情報!!】

サークル名「asanagi」
夏コミ(8/13)2日目土曜日 東地区“キ”ブロック−38b
THE VOC@LOiD M@STER17(9/4)C27

◆maya初のアルバム、1stと2ndが完成致しました!!

・アルバム特設サイト→ http://maya.xii.jp/special/

イベント頒布価格 各1000円

マスタリング:新井健史  CDイラスト・デザイン:しーな

◆クロスフェードサンプル

・1st『reason of birth』http://www.nicovideo.jp/watch/sm15219442

・2nd『fake or fate?』http://www.nicovideo.jp/watch/sm15219689

◆通販・予約手続きも開始しております!

とらのあな ※特設ページ作って下さいました!
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000046788/index.html

メロンブックス
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/list/MF/asanagi

あきばお〜こく
http://www.akibaoo.com/02/main/b/0/actionNameTxt/search?srchWordTxt=asanagi

アリスブックス
http://alice-books.com/item/list?circle_id=507

※ホワイトキャンバスでの販売も予定しております。
ただいま準備中ですが詳細確定次第、特設サイトにてご案内致します。



◆新井健史・山下慎一狼『vin-PRAD』CD

POPでキャッチーなサウンドと色鮮やかな歌詞で
耳と心を明るくする健康音楽『vin-PRAD』の
シングル、2nd、3rdアルバム頒布!
こちらも一緒にmayaさんのスペースにて委託頒布されます。

http://vinprad.hemuri.com/
posted by しーな at 19:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

動画のイラストに参加しました!

動画のイラストを2つ参加しました!

◆miki・GUMI・鏡音リンオリジナル曲「おわりのかぎ」

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15246106

ぺぺろんさんのコミケ新譜の新曲にイラストで参加しました。
こちらの曲はイラスト先行型の企画で、私のイラストと設定を元に曲がつくられました。
miki・GUMI・鏡音リンのコーラスがとても綺麗で可愛らしく、私の考えていた世界を素晴らしく表現してくださいました。
アルバムの詳細はこちらでご覧になれます。
http://www.njpeperon.sakura.ne.jp/imaginary_info.html



◆【KAITO】Gardian Blue【オリジナル】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15269424

そして、朱の姫は蒼の守護者に託された

Music & lyrics : maya (mylist/13370348 , http://maya.xii.jp/ , @maya_gt )
Mastering : 新井健史 (mylist/6326189 ,http://hemuri.com/ ,@arakeso )
Illustration : しーな (mylist/11535386 , http://children.boo.jp/ , http://www.pixiv.net/member.php?id=87242

mayaさんのKAITO曲にイラストで参加しました。
こちらの曲はmayaさん夏コミ新譜2nd Album「fake or fate?」に収録されてます。
アルバムの詳細はこちらでご覧になれます。
http://maya.xii.jp/special/
異国の幻想的な雰囲気とスピード感あるリズムティックなサウンドがすごく好きです!
カイトかっこいいです!!

ピクシブにも投稿しましたのであわせてよろしくおねがいします。
Gardian Blue | しーな #pixiv http://t.co/pQUAFvl

posted by しーな at 19:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

